お茶と、お菓子と、そしてZoomと私

今日は別の内容を
書こうと思っていたことが
あったのですが、
たまには息抜きブログ
ということで。

昨日、
アロマ仲間からの

「Zoom飲み会したいねー」

 

という話題から、
とんとーんと
話が進み、
急遽、
飲み会ではなく、
お茶会になりました。

お昼過ぎからZoomで集合。

 

それぞれ好きな飲み物を用意して、
お菓子もつまみながら、
たわいのない話をする。

うむ、

最終的には
どうしてもビジネスの話に
なってしまう真面目な私たち。

今日のメンバーは
アロマ講座の初日に
最初のくじ引きで
決まったグループなんだけど、


苦楽を共にした仲間なので、
私としては大事なグループのひとつ。

 

参加できなかった仲間は
いるけど、大丈夫。

今度はちゃんと
Zoom飲み会
別日で開催予定。

こんな世の中の状況で、
気持ちの浮き沈みは
もちろんある。

そんな時に
ふっとした一言で
集まれる仲間。

救われる

ほんと

救われる

そして


救われた

 

また明日から
頑張ろって
本気で思える

人の力ってすごいなって。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください