友達からの誘いは人生を豊かにすることに直結するチャンス

「あなたに逢いたい」と言われたら、
どんな気持ちになりますか?

めっちゃ嬉しくないですか?

いや〜ん、必要とされている喜び♪

それが大好きな人からだったら、

しっぽがちぎれるほど、
フリフリして
逢いにいきますよー。

今日はね、
新潟県で活動している
陽子さんと会って来たのです。

数日前に
「連休に東京に行くので逢いませんか?」
とメッセージをいただきまして。

逢う! あうあう!!!

と、ランチデートいたしましたの。

陽子さんはとにかく明るく元気。
それでいて、
いつも私にはこれが必要かなぁ〜
というのをポッと提案してくれる。
凝り固まった考えをすっと溶かしてくれる。

なので
一緒にいるだけで

「なんだか私、できそうな気がする!!!」

という気持ちにさせてくれる、
あげてくれる人なんです。

お友達からの誘いの先にあるもの

お友達からのお誘いは
タイミングさえあえば、
なるべく参加するようにしています。

なぜなら・・・

何かしらの楽しいことが経験できると
私は信じているから〜!!!

会話の中での楽しいこと
その場で共有できたハプニング
これからの未来のこと

その時って、

絶対に笑顔になっているし。

そして

「ありがとう」
「ありがとう」

という気持ちも言葉も
何度も出てくる

だから

お誘いはできるかぎり乗ります。

ええ、ええ、

乗った方がいいですよ。
知らない世界が
たった一瞬で
開くことあるんですから。

人生を豊かにすることに直結する

陽子さんの生涯のミッション強さ。
陽子さんの生涯のビションの明確さ。

改めてそれに触れさせてもらうことで、
自分自身を振り返ることもできました。

なので

ちょっと先を行っている人に逢うのは大事!!!

今日の学びは

「誘いにはできる限り乗る」
「逢いたい人には逢う!」
「少し先を行っている人から刺激をもらう」

ですっ。

これが意外にも、
自分の人生を豊かにすることに
直結するのです。

直結ですよ!!!

チャンスは取りこぼさないようにね♪


左が陽子さん。かっこよくて抗菌作用のあるマスクをしてました。
私のマスクは息子の幼稚園時代のお着替え入れ袋の残り生地で作ったものでした。ハリネズミ・・・

陽子さんは開運縁師でもあり、
ラジオのパーソナリティもされてます。
ホンマルラジオ
勝手にご縁がやってくる開運ラジオ

私とバイバイした後は、
笑顔でラジオの収録に向かわれました。