【潜在意識アロマ(R)】久々のセルフセッション。すぐに変化が訪れる♪

とにかく自分のことを掘り下げる、
心の中を見るのが・・・

 

苦手でした! (過去形です。)

 

潜在意識アロマ(R)に出会うまでは!!!

 

自分の核心の部分を開けようとすると、
内側からガッチリと鍵をかけていた状態。

 

そんな自分がいることも、
認めません!!!

 

という状態でしたが、
今では

 

自分の心の動き

 

見たいっす!!!

気づきたいっす!!!

それはいいことも悪いことも。

 


楽しくウキウキしたことは、
どうしてそういう気持ちになるのかは、
しれば知るほど楽しいことありますよね。

 

だけど、

 

ALOHA AROMAで言うところの
ダークサイドである負の気持ちに向き合うのは
辛いことあるよねー。

 

私もそれはいけないこと、
考えてはいけないこと、
感じてはいけないことと思っていました。

 

まぁ、ばっちぃばっちぃ扱いです。
そんな自分もばっちぃばっちぃと思っていました。

 

 

でも潜在意識アロマ(R)を学び、
潜在意識アロマ(R)セラピストの資格を取ってからは、
本当に考え方がガラリと変わりました。

 

潜在意識アロマ(R)についてはこちら↓
>> 潜在意識アロマ(R)って何? <<

 


私は潜在意識アロマ(R)セラピストなので、
お客様に対してももちろんセッションはできますが、
潜在意識アロマ(R)を学んだことで、
自分に対してセルフセッションもすることが出来るようになりました。

 

前置きが長くなりましたが、
今日は久しぶりに私のこと、
じっくりセルフセッションしてみました。

 

 

選んだ精油のキーワードから、
気持ちを掘り下げていく。

 

まぁ、出てくる
出てくる

 

気持ちが出てくる。

 

吐き出して、
書き出して・・・

拾うべき言葉を見つける

ああ、私はこう思っていたんだ・・・

こんな風に感じていたんだ・・・

 

そこから

アファメーション(肯定文・宣言文)を作る

 

ここまで終えた時には、
本当に気持ちもスッキリ。

 

新しい自分がスタートした気持ち。

 


今日のセルフセッションのテーマの中には、
中一の息子に対しての悩みがあり、
ちょっと本気で心配していたことがあったのです。

 

中学校という新しい環境で
息子はもがきながらも、
頑張っているのは
わかっていたつもりではいたけれど、
本人以上に私が心配しすぎていたなーと。

 

今回、たくさんアファメーションが作れたけれど、
どれもこれも
今の私にぴったりで、
必要なものばかり。

 

なんだか嬉しくなって、
今日は何度もなんども、
そのアファメーションを言葉にしていたの。

 

「こうなれー、どりゃー」

「変われー、うりゃー」

 

という強迫観念ではなく

「いやん、言葉にしている私、たのしー」

「こうなったらめっちゃうれしーじゃん」

 

というワクワク感満載でね。

 

そして先ほど、
ご長男、帰宅。

 


昨日までの暗く死にそうな顔とは打って変わり、
ニコニコ。
そして明らかに心に余裕がある。

 

自分から学校のことを話し始める。

 

それも私が聞きたかったこと。

 


あれー????


なんか、
もうすでに私の願いが叶っている感じー!!!!


叶っちゃった???

 


相手あってのことなので、
一進一退もあると思う。

 

だけど、

 

自分が思った変化に気づけたこと

 

幸せなことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください