【潜在意識アロマ(R)】未来に見えた太陽のおじさん

週末は久々に潜在意識アロマ(R)セラピスト仲間の
小顔リフトアップ整体サロン♡Real Meのさちえさん
サロン「ティアラ」のまなみん
オンラインセッションをしました。

さちえさんには私がセラピスト。

まなみんとはセラピストもクライアントも両方やる、
相互セッション。

自分がセラピストになると、
客観的にクライアントの伝えようとしていることを
受け止めて、
大事な気持ちを拾うことができるんですよねー。

ここで大事なのは

客観的ですっっっ

 

先日、セルフセッションをしました。
もちろんスッキリするし、
自分の気持ちを整理できるし、
気づきもある。

だけど、

やっぱりセラピストに聞いてもらって、
気づけるものの方が

 

断然大きい!!!

 

それには客観的に見られるからというのもあると思う。

 

セラピストになっても、
クライアントになっても、
第三者を通すことで、
気づけることは、
本当に多く、大きいです。

 

そして不思議なことに、
類は共を呼ぶとはよく言ったもので、
クライアントの悩みは、
実は自分の現在の悩みと同じようなものだったり。

 

共鳴の法則

 


なのでしょうかね。

 

潜在意識アロマ(R)セッションの中で、
未来のビジョンを最後には見ます。

 

クライアントが選んだ精油の香りから、
見えて来た未来をお話するんだけどね。

 

まなみんがセラピスト。
私のクライアントで未来を見ていた時。

 

私には太陽が見えて、
その太陽はどんな人? とイメージすると、
ラテン系のおじさんだったのです。

こんなイメージのおじさんね。

マラカスを持って、大きな帽子をかぶって、

 

「ヘイヘーイ! 何を小さなことで悩んでいるんだい?
考えるなら楽しいことの方がいいじゃん」

 

と、おじさんは私に話しかけてきました。

セッション中は「太陽のおじさん」と呼んでいたんだけどね。

私が今までセッションを受けて、
未来のビジョンを見ていた時に、
こういう太陽とか、
ラテン系のおじさんとか出て来たことがなかったので、
すごく楽しかった。

このおじさんが私には重要なキーワードで、
今後の私に多大な影響を与えると思うんだ。

だから忘れないように、
いつでもおじさんを思い出せるように、
アファメーションに入れてもらいました。

 

セッション中はもちろん
クライアントのことに集中はしていますが、

ああ、私もそうだ

 

と、セラピストも学んでいるのです。

 


さぁ、あなたも一緒に未来を創造しませんか?

 

私は潜在意識アロマ(R)セラピスト。

こんなことに心あたりはありませんか?

  • 「ねばならない」の考えにしばられて、次への一歩が踏み出せない。
  • 変わりたいけど、変わることが怖いと思ってしまう。
  • 他人の意見に振りまわれさて、疲れてしまう。
  • 「私なんて・・・」と自分には価値がないと思ってしまう。
  • 自己肯定感が低い方。

潜在意識アロマ(R)セッションを受けると・・・

  • 本当の望みがわかるので、迷いがなくなり、進むべき方向にすすめます。
  • 恐れや不安があっても「自分はできる」という気持ちになります。
  • 自尊心・自己肯定感がUPして自信がつきます。
  • 「他人軸」から「自分軸」で生きられるようになります。
  • 潜在意識が書き換わって、夢の実現へのスピードが速くなっていきます。

潜在意識アロマ(R)のセッションで、
心のモヤモヤを出してみませんか?

※ 只今、セッションは受付ておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください