【今日のアロマブレンド】負けたくないんでね。

::::: アロマテラピーのお話です :::::

最近、会社に行く時は必ずアロマシールに精油をたらして、インナーに貼り付けて出勤します。


ピタッとアロマ クリア 10シート(60枚入)

このアロマシールがとても万能でね、裏に染みないし、
長時間、香っています。

それに香水と違って、毎回自分の好きなブレンドができるので、
気分によって変化できるのも強み。

会社など芳香できない時などには非常にいいですよ。
常に良い香りに囲まれている感じ。

香りに助けられているという安心感を私は感じるので、
最近はアロマシールは手放せないです。

そんな私の本日のブレンド。

  • ローレル
  • ジュニパー
  • セラニウム・エジプト
  • フランキンセンス

最近はローレルばかり。

会社に行くと、いろんな問題があるわけじゃん。

結構、滅入ることもあるじゃん。

負けたくないのよっ、私。

ということで、ローレルの力を借りてます。

ゼラニウム・エジプトとフランキンセンスはもう私の「ど・定番。」
これはなんとなく毎回入れちゃう。

ゼラニウム・エジプトの華やかな香りとフランキンセンスのオリエンタルな香り。常に必要。

ジュニパーを選んだのはちょっとびっくり。

なんかすっきり、まっすぐしたいのかな。

なんて自分で選んだ香りを分析するのも楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください