気持ちの切り替えにもってこいアイテム。とりあえずやってみて。

うーん、うーん・・・
家事も仕事もやることは
あるのだが、
なんだか家の中の空気が重いっ。

スタートの月曜日だし、
せっかくアロマも
フラワーエッセンスもあるし、

やってみよっっ。

 

家の中の邪気払い的に
ジュニパーを使っているお友達。
日々、ジュニパーを欲しているお友達がいると知り、
試しに私もリビングで芳香浴してみました。


加工アプリ・・・やりすぎたな・・・
そしてやはり苦手だな・・・

ああ、なんかいいっっ。

甘すぎず、キリリっっと
襟を正すような
気持ちになりました。

私はあまりジュニパーを
選ばないので、
逆に新鮮でした。


はい、次っ。

 

今の状況を掘り下げて、
合うフラワーエッセンスを
探す手間がめんどっちぃ私。

フラワーカードの1枚引きっ。

マスタード

 

黄色くて可愛いお花たち。

バッチさんの本を見て、
マスタードを意味を見る。

ふむふむ。

突然襲ってくるようなうつ気分。
なるほどね。

暖かい麦茶に
フラワーエッセンスを
数滴、いーん!!!

アロマで嗅覚から
脳をリラックスさせ、
フラワーエッセンスで、
お花のエネルギーを
体内に取り入れ、


とりあえずやってみよっ。

 

あとの変化はお任せだ。
さて、デザインし始めますよー。

何かに行き詰まったり、
苦しくなった時は、
アロマやフラワーエッセンスは
あなたをサポートしてくれますよ。

今日は
アロマインストラクターとしての
日常の気持ちを切り替える
ポイントのお話でした。

精油やフラワーエッセンスが
手元になくても、
愛犬の匂いを嗅ぐ、
買ってきた果物の匂いを嗅ぐ、
お気に入りのお茶を飲む。

大好きな香りや、
味で気持ちを
切り替えてみてくださいねー。

私は子どもたちの
背中の匂いを嗅ぐのも好き。

あとは、
あとは、

次男のプリッとしたお尻を
なでなでするのも好き。

触覚からも癒されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください