ロックローズ・・・あなたが必要です。

今日は祝日ですね。
なのでデザインとかの
話ではなく、
息抜きにって事で、
アロマのお話でも。

なんでアロマ?

実はわたくし、
ナードの
アロマ・インストラクターでも
あるのです。

日常的にアロマを使っています。

リビングの芳香から、
トイレのマスキングスプレー、
はたまたスキンケアアイテムまで、
自分で作っちゃいます。

ほいでね、

ほいでね、


ロックローズが
無くなっちまった!!!

 


えんぷちぃ・・・

この精油、

スキンケアに抜群にいいのです。

 

美容オイルでも、
美容ジェルでもいいんですが、
入れて使うと

キューッッッと
肌が締まる。

 

これ
収れん作用っていいます。

キューッッッと
締めるということは、

シワやたるみに
いいかもってことですよね。


あと傷を治しやすい作用とか、
免疫調整する作用とか、


心も体もトータルで
メンテナンスできてしまう
精油です。

 

さらに禁忌もないので、
使用方法を守れば
比較的安全に使用できます。

ここからは
テレビショッピングでの
やり取りを
イメージしながら
お読みくださいませ。

そんなすごい精油・・・・

お高いんでしょう???

(お客さんのザワザワした声を
想像してね♪)

はい、お高いんですっっっ。


(まぁ、やっぱり)

プラナロム精油であれば、
5mlで
15,000円は超えます。

(あらまぁ・・・)

なので気軽に買える
精油ではないのです。

(そうよね・・・)

しかし、
私の個人的体験では、
同じような
収れん作用のある精油

例えば
パルマローザとかを
使った時よりも、
明らかに


違うわっっ!!!

 

と体感できる。

(そうなの? そうなの???)

マスト精油です。

(精油を選ぶのにも
迷っちゃうけど、
マストと言われると・・・)

香りも
体調によって違うのですが、
甘さの中にも
強さのある
安心感のある香りです。

そんなに嫌いな人は
いないのではないかなぁと。

他にローズとか
ゼラニウムなどの
華やかな香りと
ブレンドするのも
いいと思います。

(ブレンドという手もあるのね)

ロックローズがあれば、
気になるお肌のトラブル。
解決するかもしれませんよ。

(アラフォーだし、
というよりも
アラフィフだし
本気で考えなきゃだわ。)

お値段以上のメリットは
あると思いますよ。

さぁ、
それでも高いからと諦めますか?
それとも、ツルツルピカピカの
お肌を手に入れたいですか?

(ロックローズ、
手に入れたーい!!!!
買うわ、買うわ。

ピッポッパッポッと
電話してみた)

・・・と、

ロックローズ愛が強くなりました。

こんなことを書きながら、
ロックローズを買おうと思います。

その分、
別の精油の購入を減らします・・・

気軽に買える
精油ではないのでね。

しみじみ・・・

※ 精油は自己責任で使用してくださいねっ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください