【潜在意識アロマ(R)】同期のお店にお邪魔してきました♪

::::: 潜在意識アロマ(R)関係のお話です :::::

こんばんは。

ダークサイドを認めて 最高の自分とつながる
心結びセラピー

表裏一体おうえんじゃーのゆっこです。

今回からこんな挨拶からスタートしてみました。

なんかすごいっすね。
ダークサイド・・
表裏一体・・・

なんなんじゃって感じですよね。

でもこれ大事なんです、私には。

キャッチコピーの通りだと私自身が経験したのでね。
このあたりの話はまた改めて。

今日はね、潜在意識アロマ(R)セラピストの同期の下川麻里さんのお店「おくすり舎」へ
これまた同期のかとりゆきさんとお邪魔してきました。

麻里さんが11月3日に

「アロマの日 パートナーシップ講師 秋の文化祭」

に潜在意識アロマ(R)体験ミニセッションで出店されます。
↓↓↓事前予約もできますよー(残2枠!!! 急げっ。)↓↓↓
予約はこちら

そのセッションの練習でお邪魔しました。

今回は2度目のおくすり舎の訪問。

なんかねー

「ただいまーッッ」

って感じになってしまいました。

それだけ居心地の良いお店です。

練習も大事なんですけれど、
前回もいただいた

美人女将による

腸美人弁当

体にいいものばかり。
とても美味しいものばかり。
お弁当箱も可愛いでしょ?

おやつもバッチリ。
どら焼きにバウムクーヘン。

きっちり食べて帰ります。
なぜなら、持ち帰ったら子供と三等分になってしまうもの。

何しに行ったの??? と思うような写真だらけですが、
ちゃんとセッション練習もしたし、
ビジネスの話も、相談もさせていただきました。
ちょっと麻里さんにお願いしたいことがあったのでねっ。

私のやりたいことは息子の受験が終わった後にでも、
動けなかった分、グワーッッッと行こうかと思っております。

三人で

「同期のみんなはどうしているかな・・・」
「会いたいね・・・」

とみんなで同期ロスになっておりました。

SNSで会えるとはいえ、
やっぱり直接会って話をしたいねー。

楽しい時間はあっという間でございました。
開店中だというのにゆっくりさせていただきました。

・・・って、今週末は私もイベントがあるのに、
私のセッション練習をするのを忘れてしまいました。

まっ、いっか。

ゆきさんから心強い言葉もかけてもらえたし、
なんとかなるっしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください