【潜在意識アロマ(R)】4期生体験説明会のお手伝いの前に銀座でランチ♪

::::: 潜在意識アロマ(R)関係のお話です :::::

こんばんは。

ダークサイドを認めて 最高の自分とつながる
心結びセラピー

表裏一体おうえんじゃーのゆっこです。

今日は潜在意識アロマ(R)セラピスト資格取得コース4期生の体験説明会のお手伝いで有楽町に行きました。
その前に美容矯正サロンVivone(ビボーネ)のオーナーでもある同期の藤田明日香ちゃんと銀座でランチ♪

お店も彼女がピックアップしてくれて、

「ここに行きたーい!!!」

とお返事したら、
すぐに予約まで取ってくれて。

このスマートなかっこよさ。

おっとこ前です。

惚れちまう!!!!

お店は

METoA

オーストラリアのカフェをコンセプトにしているんだって。

で、私は

「スマッシュドアボカドトースト」

アボカド大好きっっ。

明日香ちゃんは

「エッグベネディクト」

明日香ちゃん、いつもおキレイ。
うっとりしちゃう♡

飲み物も私は

「カプチーノ」

絵が描いてあるぅぅぅ。
明日香ちゃんはホットコーヒーね。

お水も通常のお水炭酸水デトックスウォーターと3種類から1つ選べたの。
もちろんデトックスウォーターです。

メインはバーンとあるプレートだけど、
サラダなどの副菜が女子の好きなちょこちょこ乗せになっているし。

いい感じでお日様を感じるテーブル席で、
明日香ちゃんにはいろいろとお話を聞いてもらって、
私もすっかりデトックス。

お店も良かったし、
ランチもとっても楽しかったー。

そして、

午後からの4期生の体験説明会のお手伝いを頑張りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください