【潜在意識アロマ(R)】イベント無事終了!!!

::::: 潜在意識アロマ(R)関係のお話です :::::

こんばんは。

ダークサイドを認めて 最高の自分とつながる
心結びセラピー

表裏一体おうえんじゃーのゆっこです。

ずっとずっとお知らせしていたイベント

恋ラボ 〜もう一人の私と出会う〜

に出店してきました。

墨田区役所ってど・浅草なんだね・・・
初めて行きました。
一番左の建物がそう。

潜在意識アロマ(R)のプチ体験セッションやアロマクラフト作りをしたのですが、
いろんな方に体験していただきとても良い経験をしました。

同期のともみん陽子さんも遊びに来てくれました!!!

うれしー。

「アロマに興味がありますか?」

と聞くと、パァッと表情が明るくなる方がとても多く、
ああ、アロマや香りが好きな人はたくさんいるんだなぁと思いました。

今後へつなげる課題もたくさんできたけれど、
同期の仲間と一緒に準備やイベントに参加できたこと、とても楽しかったです。

私がやりたかったコラボ!!!!

夢、叶う!!!

かおりさん恵さんMariさんさちえさん、楽しかったね。

またみんなとイベントに出たいなー。

素敵な1日をありがとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください