【感謝祭】アロマクラフト作り放題、いよいよ明日です。

私も楽しみにしている

【感謝祭】
アロマクラフト作り放題!!!

 

その準備として、
サンプルをいくつか作りましたー。

 

 

いきなり


「作りたいだけ作りんしゃい!!!」


と言われてもお客さんも困っちゃうよね。

 

実際にサンプルを触って、
肌に塗ったりして、
感触や香りを体験して
作りたいものを作ってくださーい。

 

 

ここんところサンブル作りの日々。
作っている私がワクワク。

 

このクラフトではこの香りにしよー。
このクラフトではこの作用のある精油にしよー。

 

使う時をイメージしながら、
まぜまぜしている私。
アロマボックスに並んでいる精油にうっとりしている私。

 

多分、始終ニタニタしていたと思います。

 

 

そしてお部屋がいろーんな香りが複合的に絡まって、
これまたいい香り!!!!

 

明日は時間の許す限り、
ガシガシ、アロマクラフト作っていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください