◇ 潜在意識アロマ(R)

【潜在意識アロマ(R)】内観終了!!! 次のステージへ行くぜっ。

こんばんはー、ゆっこです。

今日はSantaiオーナーのようこさんのサロンへ潜在意識アロマ(R)継続セッション3回目でした。
とうとうラストでございます。

ここ数日、私のブログのアップもなく心配した方もいたかしら?
もし、楽しみに待っていた方がいましたらごめんなさい。

いやね、ずっと考えていたのです。今後のこと。

いろんなきっかけで、自分の中での「おや?」と思うことがでできてね。

私も潜在意識アロマ(R)セラピストではあるので、
今まで「なんかモヤモヤする。」「このわだかまりはなんだ?」と思っていたことや、気づいていたけれどなんなのか掘り下げることもなく、
「まっ、いっか」でいけたことが、
潜在意識アロマ(R)を学んだことで、そういうモヤモヤとか自分のダークサイドにもろに直面してしまったり、それが何なのかを知ってしまうことで、情報過多で頭がバーンとなっておりました。

それを一つ一つ丁寧にこういうことなのか?と自分に問いかけていた日々。

そしてある程度自分の中で目標が定まったタイミングでようこさんの3回目のセッション。

これは何なんでしょうねー。

本当、今日じゃなきゃいけなかったのです。

テーマと言うよりも、私の意志を何とか伝わるように話すけれど、やっぱりうまく説明できないことも多く。

でもいつもようこさんは私の言葉の行間や、今までのインナーチャイルドの結果や統計学の結果から、適切なヒントを出してもらえて、弱気な部分の私への元気力アップのアドバイスをいただいたり。

頭が上がりませんっ。

アファメーションに

「私はようこさんみたいになりたいです」

と入れようか半分本気で考えています。

いいですか、半分本気ということは、
半分本気なのです。

そんな私の本日の精油

・グレープフルーツ
・ローレル
・ローズ
・ミルラ

フラワーエッセンスは

・ロックウォーター

新しいステージに私は行くのでございます。

その新しいステージとは?

今後、徐々に動いていこうと思います。

「私はこうなるんだっっ」

という宣言はあえてここではしません。

しなくても多分、なるから。

なりたい自分になるから。

どえらい、強気。

今日の選んだブレンド精油の香りがさいっっっっっっこーにいい香りで、

まぢ、やばい

と心から思った。

必要な香りと心から思った。

セッションのあとはシロダーラをさせていただきました。

前回も体験させてもらって、気持ちよかったのでね。

で、今回もやっぱり気持ちよかった。

寝てるの? 私は寝てるの? それとも起きているのぉぉぉぉ??

教えて、おじーさーん!

の、まどろみがたまらない。

そして頭皮を通したオイルの色は今回は
少しグリーンかかっていました。

それは「沈黙の臓器たち」である肝臓や膵臓などが弱っているとのこと。

いろいろと思い悩んでいる人などはこの色が出るらしい。

まぁ、本当、ここ数日はよく考えて、悩んで、イライラして、怒って、そうだったのか!!! とアハ体験をして忙しかったからねー。

でもこれからはきっと大丈夫。

腎臓、肝臓、膵臓などなど、通常運転でお願いしまーす。

帰りにサロンの敷地内でみかん狩りをさせてもらいました。

「『たわわ』とはこういうことをいうのですよね、ねぇ先生?」

というみかんの木をみました。

ものっすごく楽しい笑顔です、私。

決して、みかん狩りをしに来たわけではありません。

この写真をみたら誰も信じないか・・・

ようこさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください