┣ 今日のつぶやき┣ アロマテラピー

チャクラクリーニングで気づいたのか? うん、気づいた。

アロマ友達のひろさんと会いましたの。

ランチの前にひろさんのお家で「チャクラクリーニング」というを体験してきましたの。
ざっくりとしたチャクラは知っていたけれど、1から7までの場所とか意味とかは全く知りませーん。

丁寧に説明していただき、そのチャクラに該当するアロマの香りを選ぶのです。

あとはその香りからイメージとか感覚とか思いとか、出てきたことをお話しして、それぞれのチャクラを整えるのです。

7つ全部は時間的に厳しかったので、4箇所だけ。

1と2と5と7ね。

潜在意識アロマ(R)と似ているけれど、ちょっと違っていて。

あー、ほとんど私がしゃべって、わけわからなくなって、
ひろさんに話の軌道修正してもらって、愛あるヒントをもらいながら、
あとは自分で探すってところまでいきました。

どうしても変えられない私の部分はもう変える必要はないなということもわかったし、大きなブロックがあることで、流れが悪くなっていることもわかった。

わかったんです。

頭では。

 

ただ、まだ気持ちがついていけていない感覚もあるので、どうなるのかなぁと。

なんだかよくわからない説明ですよね。
多分、本人にしかわからない。
いや本人もよくわかっていない!?

初めてのチャクラクリーニング。

なんだかごちゃごちゃしてるんじゃね? と勘違いされると困るのですが、
結果的には気持ちがとても軽くなりました♪

今度は7つ全部やりたいなーと思いました。

全部整えたらどんなにクリアになることでしょう!!!

 

ということで、ランチに連れて行ってもらいました。

キーマカレーのランチセット。
デザート付き♪

彼女のお家の周りには可愛いカフェなどが結構あるらしく、
今日連れて行ってもらったところも非常に可愛らしい店構え。

ランチを楽しむ女性がたくさん!!!

お誕生日月に自分の歳の数だけからあげが食べられるというハガキを書きました。

誕生月を記入します。

食べられる数も記入します。 = 年齢・・・

家族で食べても多いわ・・・

 

カフェの前で。

次回はまた別のお店に連れて行ってもらいまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください