┗ アロマ&セッションの感想◇ 潜在意識アロマ(R)

【潜在意識アロマ(R)】お客様の声「必要なタイミング」

::::: 潜在意識アロマ(R)関係のお話です :::::

こんばんは。

ダークサイドを認めて 最高の自分とつながる
心結びセラピー

表裏一体おうえんじゃーのゆっこです。

日曜日のイベントでセッションしたクライアントさんは仕事でいっぱいいっぱいな毎日で、頭ではわかっているけれど、どう選択していいか・・・という感じでした。

ふらっと私たちのブースの前に立ち寄っていただき、潜在意識アロマ(R)のセッションの話をしたら吸い込まれるように

「受けてみます」

とおっしゃってくれました。

選んだ精油は

マンダリン
ジャスミン
パチュリ

最初にテーマを聞いた時点で、もしかしたらマンダリンにくるかなーって思ったら、まさにその通りでした。

30分というプチセッションだったので、どこまでクライアントさんがお話できるかなーっと思ったけれど、素直に心を開いて、思っていることをたくさんお話してくれました。

なので私も彼女の進めないところを見つけられました。

香りのスプレーとともにアファメーションを続けて、
ハッピーな毎日になってほしいなーと心から思いました。

彼女からアンケートを頂いたので掲載しますね。


Q1.「潜在意識アロマ(R)」プチ体験セッションを受ける前にどんなことで悩んで、または困っていましたか?

A1. 自分の時間が作れない。うまく断れない。

Q2.  何が決め手となって「潜在意識アロマ(R)」プチ体験セッションにお申し込みいただきましたか?

A2. 声をかけていただいて、必要なタイミングなのかなと。

Q3. 実際に「潜在意識アロマ(R)」プチ体験セッションを受けてみて、気づいたことや変化したことはなんですか? どんな小さなことでも構いませんので、感じたことを自由にご記入ください。

A3.  親身になって頂いて、目標を共有していただけた気がした。年末のこのタイミングから次のステップの目標ができた。

Q4. この「潜在意識アロマ(R)」プチ体験セッションをどんな人にすすめたいと思いますか?

A4. 疲れてしまって気持ちの整頓をする体力が残っていない人。


M様、アンケートのご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください