【アロマテラピー】お客様の声 「本当に盛り沢山の内容でした。」

蒸し暑いですね・・・
お天気も微妙でしたね。
みなさん、体調を崩していませんか?

昨日、お知らせしました

【1日限定復活!!!】
大放出!!! アロマクラフト作り放題

ですが、先月参加された方の感想をお知らせしますね。

自分の好みの香りでクラフトを作って幸せな気分になりました。
他の方の香りのブレンドも嗅ぐことも楽しかったです。
沢山作らせていただいて本当に盛り沢山の内容でした。
オイルを選ぶのに色々と教えていただき、勉強になりました。
ありがとうございました!

そうなんです。盛り沢山なんです。
私もみなさんが楽しそうに香りを選んだり、
クラフト作りをしている姿を見ると、
さらにさらにみなさんの笑顔が見たくて、
ついつい

「次は何を作ります???」

なーんて勧めちゃいます。

時間内めいいっぱい、お好きなだけアロマクラフトを作っていただきました。
初心者の方でも大丈夫です。
押さえておくべき注意事項などは丁寧に教えますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください