まさにバリ島の風のような素敵なレッスン。ただいま受けております。

今月から個人レッスンを
受け始めましたの、私。

セラピストは


「ヨガとバリ島・ウブドにハマってる自由人」
谷口教子(のりこ)さんです。

 

とっても素敵な笑顔と、
さわやかな話し方。
初対面なのに、
全くそんなことを
感じさせない暖かい安心感。

まさにバリ島の風のような女性です。

 

先日、初回レッスンでした。
事前にいただいた質問に答えたものと、
当日のZoomでの
レッスンの中で、
ほろりほろりと解かれていく私。

初回で、ですっっっ。

 

私には繋がっていないと
思われていた
質問の答え同士が、
実は根底では
繋がっているというのを
さらりと見つけたのりこさん。

きゃー!!!!

 

む、胸が痛い・・・

 

私も人の心のことを
学んだりしたし、
独学でも書籍をいくつも
読んだりしましたが。

自分では
見つけられなかったこと。

あっさりと
のりこさんには
見つかってしまったという感じ。

いや、
冷静になろうとしても、
なかなか自分のことは
わからないものです。

だからこそ、
専門の方に
お願いした方がいいんですっ。

レッスンの中で、

「それがあることで
生きづらさを感じたりすることもあるし、
楽になれるようにしていきたいね。」
(ちょっと漠然とした表現でごめんなさいね。)


と、のりこさんに言われた時に、

「生きづらい」って
感じたことなかったなと。

 

私は親から虐待を
受けたわけではないし、
愛情もちゃんと
受けていたと思うし、
自分に起こる出来事は、
必然で、いいことも悪いこともあったけれど、
今、元気に生きているし、
過去は私の中では終わったことで、
そんなに重要視してなかった。

だけど、

過去に蓋をして
きてしまったからこそ、
リピートして出てくる
イライラやモヤモヤ。

そいつが出現することで、

「私は情けない・・・」
「ダメな人間だ・・・」

なんて思うこともあり。

こーれーが

 

多分、
「生きづらい」
という感覚なのかなと。

 

そう思ったら、
ますます
スッキリさせたくなりました。

のりこさんっ、のりこさーん!!!

 

一緒に乗り越えたいです。
是非とも、
よろしくお願いしまーす。

のりこさんの
7月から始まるオリジナルメソッドのレッスン

~人生迷子はもう卒業~
充実した日々を手にいれるレッスンで『あなたらしく生きる道』をご提案します♪


私は特別に一般公開より先に
受けさせていただいてるのですが、
のりこさんのメルマガでは
6月20日より先行案内がされます。

私のように

「これといった大きな悩みは
思いつかないけれど、
漠然とした悩みはあるなー」

なんて方でも大丈夫ですよー。

だって初回レッスンで、

「うっそ、
あれも、これも、
ちょっときついと
思っていたことじゃーん」

て出てきたんだもの、私。

人生変わりそうって
本気でワクワクドキドキしてます。

のりこさんのブログ
オススメです。
読めば読むほど
セラピーを受けているように、
心の発見もできますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください