┣ 今日のつぶやき

ふんどし、ふふふふんっ♪

今日はね、以前、イベントで購入した女性用のふんどしのお話。

ようは下着です。

写真を載せようと思ったのですが、結局自分の下着を載せることになると思ったので、ちょっとやめておきました。

そんないやらしい感じではないですよ。

ずっと前に友達から「ふんどしすごくいいよー」とオススメされていたんだけど、なかなか買うチャンスに恵まれず。
かといって自分が買いに行くほどの熱もなく。でも気になっていて。

そんで何年か越しに女性用のふんどしに出会ったので、2着も購入。

股の部分は布だけど、パンツのゴムにあたる部分は水着で使用する紐のような生地なので、伸縮があり。

チャクラカラーということで、私は赤と紺を購入。

赤を履くときは気持ちをあげたいとき

紺を履くときは気持ちを抑えたいとき

なーんて感じで使い分けしてみようかと。

 

で、まずぅ、赤を履いてみました。

鏡に映る自分の姿に失笑・・・

私のようなぽっちゃりさんがつけると・・・

なので誰にも見せられません!!!

 

履いている感じは・・・・なしっ。

装着感、ほとんどなしっ。

締め付け感、ほとんどなしっ。

何、この開放感!!!

夜も、下半身が軽い、軽いっ。

むくみの原因にもなる「そけい部」の圧迫がないのが非常にいい。

 

ただ、夜中にお腹が寒くて痛くなった・・・

あまりのスースー感でいつもより冷えを感じてしまって本末転倒。

このあたりをクリアできれば、最高の下着でございます。

なので、ふんどしを履いて寝るときは、布団をしっかりかぶるか、腹巻をしたほうがいいのかなぁと思いました。

そのまま昼間も履いたままでしたが、先ほども書いた「そけい部」へのストレスを感じません。

 

ということで、トータル的に「ふんどし」は良いっ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください