┣ 今日のつぶやき◇ 潜在意識アロマ(R)

潜在意識アロマ(R)でさらにクリアに

今週の月曜日にともみ先生の潜在意識アロマ(R)の3回目のセッションがあったんだけど、いろんな予定の流れから3日後の今日も潜在意識アロマ(R)セッションとなりました。

今日はSantaiのようこさんのサロンで。

数ヶ月前にインナーチャイルドの内省を含む潜在意識アロマ(R)セッション3回コースを申し込んでいたのが、今日からスタートになったのです。
(インナーチャイルドの方はもう終わりました。これからはセッションだけね。)

ともみ先生のセッションで出てきた問題をさらにクリアにできることを今日のテーマにしていただきました。

すごいねー。いくらでも出てくる、私のブロック。私の思い込み。

本日、たくさん出てきた気持ちは「引きずる」ということ。

終わったことにあーだこーだと後悔することが多いのよね。
そんな自分がいやだなぁと思っていたけれど、
ようこさんのセッションではぬいぐるみを抱いて安心したような温かい気持ちに包まれて、たくさん気づきを得てきました。

量子論につながることでもあるけれど、全て自分で決めてきたことの連続で今がある。
だから無駄なこともないし、過去の辛かったことや、どうしようもなかったことも、私の人生の糧になることは間違いない。
いつその糧が使われるかはわからないけれど、備蓄が増えたと思えばとても心強い。

たくさん経験して考える人生。
これからも続けていきたいなーと思ったのでした。

セッションが終わった後、ローズコーディアルをご馳走になりました。
またまたローズで女子力アップさ。

継続セッションの当日申込特典(申込当時ね)として、シロダーラを体験してきちゃいました。

アーユルヴェーダの中のアーユルヴェーダと言われているシロダーラ。
ようこさんはダーリストでもあるのです。
仰向けに寝て、おでこのチャクラにオイルを垂らしていく。

まどろみ〜 = シータ波が出ている

これが一番いいのだそうです。

シロダーラは脳みそをクリーニングしてくれる。
オイルが当たっている部分は、かゆいようなでも、どこがかゆいのかポイントがわからない。
そんな感じです。
それがシータ状態なのだそうです。

おでこに垂らして、頭皮を流れて、桶にたまる。
その色が今日はやや黄色がかってました。

それって胃腸がクリーニングされたようなの。

今日は自分がどうなるのかちょっと不安だったので、
それほど使用したオイルの色が変わらなかったけれど、
もっとシロダーラに身を任せられるようになれば、
いろんな色が出てくるようです。

頭皮のマッサージもあったりで、終わった後は目が大きくなっていた!!!!
頭はまだざわざわしている感じだったけれど、
まどろみ体験は気持ちよかったから、またすっきりしに行こうかな。

潜在意識アロマ(R)て何? と思われた方。
下のリンク先の記事をぜひご覧ください。
潜在意識アロマ(R)とは? 説明いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください