おくすり舎@西船で癒されてきました

勢いに乗った人は止められませんわよ。

今日は西船にある「しなやかセラピーのまりさん」のお店、おくすり舎へお邪魔してきました。

いつ遊びに行っても、
暖かく迎えてくれるまりさんのお店。

そして素敵なまりさん。

彼女の顔を見ると、
ホッとしてしまいます。

いかんいかん、今日の目的を忘れては!!!

おくすり舎さんの一部のスペースで、

アロマの
ワークショップをやらせてくださいっっ!!!

 

というお願いと、

いや、もうやらせてもらうつもり満々できちゃったので、

 

どういった感じで進めればよいのかの、
ご相談に伺いましたの。

そして決まったのは

8月8日(木)

末広がりぃ

ワークショップは・・・

体質チェックからみる
あなたにオススメの精油を教えます!!! (仮)

 

&

あなたの体質の精油で作るアロマスプレー (仮)

 

を同時開催!!!


ここまでは決まったの。
あとはどんどん詰めていきまーす。

詳細が決まり次第、
皆さんにお知らせしますね。


ワークショップの話もしたけれど、
まりさんのあの

「いいのよぉ、お話してねー」

と言う、


安心安全な雰囲気に
アロマのない潜在意識アロマ(R)セッション状態になってました。


たーくさん私の悩みを聞いてもらって、
たーくさん気づきを得て、
たーくさん新しいことを教えていただきました。

もう、お腹いっぱい・・・

でもでもでもぉ。

まりさんのお店に行くと、
食べてしまう

美人女将の作る
腸美人弁当(R)をいただきました。

 

美人女将のかおりさんがお弁当をとどけてくれた時に、
一緒に撮影しました。


和服を着ての、デリバリー。
日傘を持っての、デリバリー。



素敵です。

 

素敵すぎますっ。

 

腸美人弁当(R)はもちろん美味。
お野菜たっぷりなのに、
味もしっかりついているし。
程よい硬さのおかずばかりなので、
自然とよく噛んでしまう。

 

これで本当にお腹がいっぱーい。


私はアロマテラピー講座としても、
潜在意識アロマ(R)セッションとしても、
一人でも多くの方に、

とーくーに

私のように子育て中の頑張っているお母さんたちに、
アロマを体験して、
アロマを生活に取り入れて、
元気になってもらいたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください