お姫様気分を味わいながら、痩せていくぅぅ

今日は潜在意識アロマ(R)セラピスト仲間の藤田明日香ちゃんの広尾のサロン「Vivone」にお邪魔しました。

もうねー、ちょー、楽しみにしていたの、この日を!!!

来月からは長男の受験が始まるので、今月中にいろいろと詰め込む私。
明日香ちゃんからは「一番大きなお部屋でできるよー」と。

施術前の私。
天蓋らしい白いカーテンにもうお姫様気分。

こんな素敵なところでがっつり、内臓の位置を調整していただきます!!!
今回受けたのは「BMW内臓美痩せコース
内臓を正しい位置に戻すことによって、痩せやすい体にするのです。
詳しくは明日香ちゃんのサロンのブログ「BMW内臓美痩せコース」を見てねっ。

すっぽこぽんになって、明日香ちゃんに後はお任せ。

不意に押される場所やさすられる場所で

「イテテーノ!! イテテーノ!!
 ごめんなさい。ごめんなさい。」

と痛がっても、

「あら、ゆっこちゃん、おもしろーい。
 うん、ここ痛いよねー」

と、どんどん進める。

プロっすね。

明日香ちゃんの施術はエステと整体がコラボしたような感じかな。
滞っている部分を施術する時は痛いときもあるけれど、
すべすべしてくれるハンドタッチでもとても気持ちよくって、
シータ波が出そうになること多々あり。
いや、出ていたかも。

場所によっては明日香ちゃんの動きと私の呼吸と合わせて動かしたりすることもあったよ。

施術中は、なーんかずーっと喋っていたかなー。

楽しくって、気持ちよくって。

がっつり2時間は調整していただきました。
長かったような、あっという間だったような・・・

明日香ちゃんは

「もっとやりたいわ〜♡ もっといろいろとやりたいわ〜♡」

と私のカラダを調整したくてしょうがなさそうでした。
生粋のセラピストさんだな。

話の中で彼女が言っていた言葉。

「学びはずっと続くよ」

本当、そうだよね。
好きなことを学ぶことは止められないよね。

私もとても共感し、学ぶこと止めずに進もうと思ったのでした。

ここにはとても掲載できないけれど、
施術前と施術後の写真を撮ってもらったの。

久しぶりに見たわ、私の鎖骨。
アゴのラインも出て、お目目も大きくなりました。
お尻の位置が明らかに違うし、
背中の肉もどこかに行ったぞ。

施術後は明日香ちゃんのクライアントになった人はみんなが撮影するというゴージャスなソファでの撮影。

わ、私の前髪がどっかにいっちまってる・・・

右が明日香ちゃん。
おキレイです。

美の女神か? それとも魔女か???

私は左。
これ、無理やり目を開いているんじゃないんだよ。
本当に大きくなったの。
たくさんお顔もさすりさすりしてもらったので、
ほとんどお化粧が落ちてしまったけれど、
肌が明るくなって、むくみも取れて、
すっきりしたのー。
半ば諦めていた丸い顔も細くなるもんだに〜。

せっかくキレイにしてもらったから、
これからは姿勢や食事にも気をつけて、
もうちっと体重を落とすよー。

なんかさー、新しいお洋服とか、新しい時計とか、
身につけた時ってそれらを最大限よく見せたいとか、
キレイに大事に使おうって思うじゃん。
今回、施術して変わった体はそれと同じくらい大事で、
なるべくなが〜く、いやいや今後ずっと維持していきたいと思ったのでした。

あとは明日香ちゃんと飲みに行ければ大満足。
息子の受験が終わったら、飲みに行ってもらお〜っと。

そんでまた明日香ちゃんのサロンにいくー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください