┣ 今日のつぶやき┣ 嬉しかったこと。悲しかったこと。

コナズ珈琲で夢が広がる with my honey

土曜日ですね。
カラッとしたお天気で気持ちがいいです。
息子たちは夏期講習に元気に行きました。

そんななーか、わたしはだんなさんとコナズ珈琲に行ってきました。
息子たちが勉強をしているのにねー。
たまには夫婦での時間も大事ということで、ここは割り切りましょう。

夏休みなのできっと混んでいると思ったので、10時くらいに来店したらまだガラガラでした。この時間から食事ってランチなのか? まぁ、なんでもいいや。
だんなさんは初コナズ珈琲だったので、わたしが先輩ヅラしておきました。

素敵だよねぇ。本当、ハワイ感満載!

夫婦でハワイ大好きなので、うれしー。
店内が意外と冷房が効いていて

「こういうところハワイと一緒だね」

とだんなさんは言ってました。確かにハワイはどこのレストランもスーパーも冷房キンキンで、常に上着を持っていたよなぁ。

だんなさんはエッグベネディクト

わたしはいろいろと乗っているプレート。名前は忘れてしまった。
モチコの衣の唐揚げとガーリックシュリンプとフレンチフライとお野菜。

とにかく量が多いので、分けて食べる方が楽しいよ♪

ただ・・・ガーリックシュリンプと唐揚げはわたしにはかなりしょっぱかった・・・

家での朝食からそれほど時間が経っていなかったので、結構お腹がいっぱいに。
ダメもとでスタッフに持ち帰られるか尋ねたところ、
ポテトフライだけは持って帰っていいけれど、特に持ち帰り用のバッグなどはないので自分でねということでした。

そしたらだんなさんが

「時間はいっぱいあるし」

というので、ダラダラとしていたら結局全部食べてしまった。

店内のどこもかしこもハワイ。自然とハワイの話にもなったし、わたしの今後のお仕事での名前も「ALOHA AROMA」でいくので、その辺りの話もしてました。

「このお店の壁の感じがいいなぁ」といえば、
「これくらいなら簡単にできるよ」とだんなさん。
「こういうサロンができたらいいなぁ。」といえば、
「夢は大きい方がいいじゃん」とだんなさん。

なんか現実的にわたし、将来サロンを建てているかも!?

わたしがこれからしていきたいことを話すと、ちゃんと聞いてくれるだんなさんにいつも感謝だし、現実的にできそうなアイディアも出してくれるので、ありがたい。

いや、マジで、将来サロン建てたいな。

あろはぁ〜なサロンを建てたいな。

建てる、建てるぞっ。

夢は大きく。

そして夢に向かって今からコツコツ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください