アロマクラフト作り放題 ワークショップ 2回目終了!!!

昨日の話ではありますが・・・

アロマクラフト作り放題 ワークショップ
2回目無事終了!!!

 

今回は2名の方が参加してくださいました。

 

やっぱりスタートは

アスタキサンチン入りの美容ジェル。

 

ローズを入れた美容ジェルのなんとも高貴な香りにふわわわーんです。
GreenShowerのひろこさんは美容ジェルを2本つくられていきました。

守護神様鑑定の陽子さんもお写真では真剣な表情ですが、
それはそれはうっとりしながら香りを選ばれてましたよ。

今回は

制汗スプレー(クレイ入り)
かかと用オイル
虫除けジェル
かゆみ止めジェル
バスボム
バスソルト

などなど・・・

たくさん作っていただきました。

お二人ともアロマのことをご存知なので、
少しヒントを出すと、
ぱぱぱーっと精油を選べるところはみなさん素晴らしかったです。

そして複数でワークショップをするメリットとしては・・・

 

他の方の香りのブレンドをシェアできるところ!!!

 

アロマをやっていると、
結構、自分がいつも使うパターンの香りというのが、
ある程度できてしまうのです。

だけど、他の方の香りをクンクンすると、

 

こんなブレンドもあるのねー!!!

 

と発見できたり。

 

トップ、ミドル、ベースノート・・・
と、揮発の順番を色々と考えすぎて、
わけわかんなくなったりすることも多々あるけれど、
意外とシンプルに2つの精油のブレンドで

 

ちょー可愛いんですけどぉ、この香り!!!

 

なんてーのができたり。

 

今回は

ネロリ



オレンジ・スィート

 

のブレンドがとっても素敵な香りになりましたよ。

 

楽しくアロマを体験できるワークショップを開催できる幸せ!!!

 

ひろこさんが撮影してくれたので、
載せますかね・・・

 

はい、幸せなゆっこちゃんです。

 

みなさんのアロマクラフトはこんなのですよー。
リップは先着特典のハワイのお土産です。
こちらは市販品ね。

 

これでお一人様分でございます。

 

 

可愛いお二人も載せちゃいまーす。

 

で、3人で撮影して締めとなりました。

今回、参加してくださったみなさん、
ありがとうございました。

次回の
アロマクラフト作り放題 ワークショップ開催は未定ではありますが、
みなさんが喜んでいる笑顔をみて、
また開催したいなーと思ってます。

その時はまたおしらせしますね。

さぁ、次のイベントは何をしようかな。

色々と計画立ててます。

待っててねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください