MacBook Pro 買ったったー!!!!

ずっと欲しかった新しいMacBook!!!

ずっとアファメーションもしてました。

そしてそして、今日とうとう・・・

買いました!!!!

手が、手が震えるぜ・・・

嬉しくって、ワクワクしながら帰宅して、
開封していたら次男が

「はいはい、写真ね」

と言ってスマホで撮影してくれました。

ノートにしようとは決めていたけれど、
13インチにしようか、15インチか。
TouchBarはいるか、いらないか・・・

正直ね、私はPCの性能についてはよくわかりません。

だんなさんがいろいろと調べてくれて、
さらにさらにお得な

今ならPayPay経由で支払うと20%ポイントバック!!!

と言うのまで調べてくれて。

ほんじゃ、今持っているMacと同じ15インチにして、
TouchBar付きにしちゃぇぃ。

ということで購入に至ったわけです。

人生の中で大きな買い物といえば、
新車で車を買ったこと。

その次に今回のMacは高額でございました。
今まで買ったWindowsとは比じゃありません。

(私はあんまり高額なものを買わないし、興味がないのだが、
旅行にはお金をガンガン使っていた人。)

今持っているMacは中古で買ったものだから、
今回は本当に気合が入っております。

まだ最初の設定くらいしかやっていないんだけど・・・

音がめちゃくちゃいい!!!

左が新Mac、右が旧Mac。

Youtubeの同じ曲を聴き比べてみたけれど、
雲泥の差だ。

・・・旧Macが古すぎるんだけどね。

これをまた区切りとして、頑張ってお仕事しますよー。
どんどんデザインしていきますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください