◇ 潜在意識アロマ(R)

見方を変えたらウケた

昨日はSantaiのようこさんのサロンで潜在意識アロマ(R)継続セッションでした。

テーマを聞かれたけれど、なんとなーく今の不満を吐露するところが始まりました。
だってようこさんの前にいくと、癒されたいと思ってしまってねー。

ようこさんにはインナーチャイルドの部分も見てもらっているので、私が話している内容からそこにも引っかかっているところが瞬時にわかってしまうようで・・・

彼女から出てくる言葉が「そうなんですよー」ってこと多々あり。

なんとなーく自分ではそうなのかなー、もしかしたらそうなのかなー。
いや、気のせいかなぁー。

なんて思っていたことは気のせいでもなんでもなく、やっぱり私の中でのブロックとか進めないところでした。

特に最近、モヤモヤしていたところの原因がわかったことが嬉しかった。

そのアファメーションを帰宅してから取り入れたんだけど、
今日、早速そのモヤモヤする場面になり、そのアファメーションを思い出したら、

なんかウケたの

すぐに実践できてしまったことと、
そういうことなら、モヤモヤというよりも、ヨシヨシってできるじゃんて。
(これを読んでいる人はなんのこっちゃって感じですよね。いいんです。自分が納得できれば。)

とーにーかーくー!

潜在意識アロマ(R)を受けると、こういうことなんですっ。(何がだよ)

自分でわからなかったことを、セラピストとの関わりで自分で気づく。腑に落ちる。納得する。

これをするだけで気持ちが軽くなるし、今までのモヤモヤが「なーんだっ」って思えるようになる。

(ようこさんがキラキラに撮ってくれた写真。見よ、この満足そうなお顔。)

気持ちがスッキリしたあとは、ようこさんのおもてなしの美味しい紅茶とロールケーキ(マロン)をいただきました。

この紅茶、香りがあま〜い。飲んだ感じもほんのり甘い。
お花の香りがふわ〜っと。
そしてこの紅茶とマロンケーキがあうんだな。
ようこさんのお住いのところでは有名なケーキだそうです。

うっとりした時間で締めくくらせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください