┣ 今日のつぶやき┣ 嬉しかったこと。悲しかったこと。◇ 潜在意識アロマ(R)

【潜在意識アロマ(R)セラピスト】3期生ランチ会@銀座

潜在意識アロマ(R)セラピストのともみ先生主催のランチ会に3期生の私たちは招待していただきました。

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR

すっごく可愛いお寿司とスパークリングワイン。

お昼からすみません。←誰に謝っている!?

美味しかったんですよー。

ビジネスコースのみんなとは1ヶ月ごとに会っているけれど、
潜在意識アロマ(R)セラピストの卒業式以来の方も何人かいて直接会うのは久しぶりー。

でも、不思議なことにいつも会っているような感覚になれるのは、
久しぶりの同窓会ですぐに当時にタイムスリップして、それまでの時間を一瞬で埋めてしまう感じと似ているかなぁ。
(あとはSNSで繋がれているのも大きいのかもねー)

まぁ、よく笑いました〜。

幸せ〜。

で、今日はもう一つの幸せをお祝いをしたくてね。

セラピスト仲間のさちえどん結婚のお祝い

ランチ会でもお祝いをしたけれど、もっともっとお祝い〜。

ということで、ランチ会後にさちえさんを捕獲し、
ともみんゆきはんとお祝い〜

真面目(?)な私たちは結局はビジネスの話になってしまうんだけど〜

始終笑っていたような。

大きな夢だったり、欲しいものだったり、やりたいことだったり。
ちょっと前だったら、「そんなの無理っしょ」と思えたことも、

なんだか、できんじゃね?

とワクワクしてしまう気持ちになってしまう。

それも夢物語ではなく、そこに向かうまでに進むべきことも分かり始めていて・・・

ワクワクが止まらないっっっ

という状態になって帰宅しました。

やることはたくさんあるけれど、一つ一つが自分が創造する人生につながると思えたら、全てが楽しくなりそうっ。

迷ったり、立ち止まったら、弱音をはいたり、助けてと言える仲間もいる。

最強じゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください