┣ 今日のつぶやき┣ アロマテラピー┣ 次男くん

かーちゃんのこっそり反撃。無意味でしたけどね・・・

世のお母さんは忙しいですよねー。

予定を立てても、子供の調子や気分によってはうまくいかないこともあるし。

そういう未消化の気持ちがストレスになってしまうと思うんですよね。

世のお母さんたち、がんばれー!!!

昨日のブログにも書きましたが、今、長男は自然教室で留守です。明日帰宅です。
なので長男の塾もないし、次男とがっつり向き合えるし、やれることはちゃっちゃっとやりたいわけですよ。

帰宅してこれからやることを次男には話しました。

本人も了解しました。

皮膚科にもいくよっ、と伝えました。

なのに

なのに

ちょっと目を話した隙に・・・・

寝やがった!

あー、これで今日の予定はパァだな。

寝てしまったものはしょうがいないので、その横で掃除機をかけ始めてみました。
(なんて素敵な母なんでしょう。時間を有効活用よ。イヤミ含む。)

そーれーでーもー、ちぃとも起きやしないっ。

なので

寝ている次男の上の方からハーブウォーター(ペパーミント)を噴射してみました。

・・・予想通り起きませんでした。

ということで、このブログを書いています。

◉ 追加の一言
ハーブウォーターをスプレーしたのは、掃除後のリビングのルームスプレー代わりです。
なんとなく掃除機のあとはいろいろと部屋に舞っていそうでね。
その「いろいろ」に次男は含まれませんので誤解のないように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください