潜在意識アロマ(R)でイベント出展しますよー。きてねー。

潜在意識アロマ(R)セラピスト仲間と10月28日(日)にイベントに出展します♪

今日はそのイベントをするセラピスト仲間と打ち合わせしてきました。

みんな非常に前向きな方達なので、アイディアが出てくる、出てくる。

これは一人ではできないことだなーと痛感。

多角的に見られることで、できることが広がるし、厚みも出てくるなーって。

それぞれの得意なところを上手に活用していけば、きっと素敵なイベントになることでしょう。

ワクワク・ドキドキだよー。

お昼はデリのバーガーを食べたよ。

もりもり・ぱくぱくだよー。

わたくしはサルサバーガーだよー。

デザートはシュークリーム(写真を撮り忘れた・・・)とカヌレだよー。

何してるんだーよー。

いいんだよー、楽しいからー。

恋ラボ 〜もう1人の私に出会う〜

★ 場所 : 墨田区役所1階ギャラリー
★ 日時 : 10月28日(日) 10時~15時
(イベントは10月27日(土)もありますが私たちの出展は28日のみです。)
潜在意識アロマ(R)プチ体験セッションをいたします〜。
「潜在意識アロマ(R)セッション」の詳細はこちらをクリックぷりーず

★ 30分 : 2500円 アロマスプレーのお土産付き♪

なんと事前申込も受け付けております。当日、お待ちすることなくセッションを受けることができます。
セッションを受けてみたい! ゆっこに会いたい!!! という方、
申込お待ちしています。

お申込はこちらをクリック

他にも簡単アロマクラフト体験もできますヨォ。

★ リフレッシュアロマ芳香剤 500円 / 香るしおり 200円

みんな遊びにきてねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください