┣ 今日のつぶやき┣ 嬉しかったこと。悲しかったこと。◇ 潜在意識アロマ(R)

インスピレーションは突然に・・・

♪あ〜の日、あ〜のとき、あ〜のばぁ〜しょで、き〜み〜にであ〜わなければぁ〜♪

という歌のタイトルに似た本日のタイトルです。

潜在意識アロマ(R)セラピストフルサポートコース2回目でした。

ビジネスのど・素人の私がどこまでできるのでしょうか?
いろいろと不安ではありましたが、ともみ先生のわかりやすい説明と学びで、少しずつだけど進んでいます。

宿題ももちろんあります。
自分時間でいいので進めばいいとはいえ、なかなか止まってしまうこともありあり。

でもワクワクドキドキでやってますよー。

今日はバックエンド商品を考えました。同じ時間に受講生それぞれが考えました。

私は作りたい商品はあったので、そこはそれほど難しいという感じはなかったんだけど、そこにつなげるキャッチコピー的なものがうまく思いつかず・・・

私が力になりたいのは『子育て中のお母さん』

小さい子でも、もうすぐ親離れしそうな子でも子育て中のお母さん。

私もお母さんだから。

お母さんという立場だけど、子育てに関してではなく、お母さんのメンタルを元気にしたいところなのです。

で、同じお母さんの立場でもあるサブ講師さんにいろいろとリサーチしていたら、本当に、ほんとにぽろっと出てきたの。

インスピレーション!!!

降りてくるときは、あっけなく降りてくるものなのね。

今日の収穫はめちゃくちゃ大きかった。

一人で集中して考えるのも大切でもあるけれど、
仲間と話したりして、いろんな角度がみると、
あら不思議! な発見があったりして。

なんかね、みんなの知恵や考えや愛情が入っているような気がして、
自分の商品がとても愛おしくなって、
早く必要な人に届けたいと思ったのでした。

うぉ〜、早くメニューとしてリリースできるように準備頑張りマッス。

講座のあとはみんなで懇親会。

夜はなかなか出られないと思ったけれど、今日はだんなさんがお休みしてくれて、子どもたちを見てくれていたので、のびのびと参加させていただきました。

私がやりたいと思うことを応援や協力してくれる人がいたり、同じように頑張っている仲間がいるというのは本当に幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください