◇ 潜在意識アロマ(R)

潜在意識アロマ(R)セラピストコース実技試験終了ナリ

ほとんど潜在意識アロマ(R)のことをブログに書いていないのに、今日はその潜在意識アロマ(R)セラピストの実技試験でございました。

昨年12月から学び始めた上記のコース。

4月には筆記試験をパスし、その後は実技試験に向けてモニターさんで技術を磨いてきました。

潜在意識アロマ(R)セラピストとしてのあり方などをチェックされるのが実技試験です。

 

ともみ先生の銀座のサロンで行われました。

 

お相手はともみん。

おおらかな人柄と可愛い笑顔に何度助けられたことか。

二人でドキドキしながらも、最後までやりきったよねー。

終わった後は緊張が解けたことと、やりきったことで、二人で泣いてしまったさ。

 

実技試験の内容では課題も見えてきたところもあるけれど、あの時は精一杯やったので、結果はどうなっても受け入れます。

 

 

実技試験の後には先生のサロン近くのシチリア料理やさんへランチをしに行ってみた。

Cantina Siciliana Tutto Il Mare

 

 

前日、試験を受けた受講生も行かれたというので、私たちもー!!!!

本格的なシチリア料理なのに、ランチ価格は非常によろしい。

もちろんデザート付きのコースにしました。

 

 

なんてオサレな前菜。

左下のトマトの中にはクタクタに煮てあるなすが入っていたの。

ウマウマ。

 

 

エビとアスパラガスのレモンクリームソースのパスタ。

さわやかだったわヨォ。

 

 

左はパウンドケーキだったけれど、味はなんだったかしら?

右のムースはマンゴーだったような。

 

 

席についてすぐに午後の試験のりつこさんも合流。

彼女は試験前なのに、ワイワイランチ会状態に巻き込んでしまったような気がして・・・大丈夫だったかなぁ。

 

 

食事後は私だけ別れて歌舞伎座へ。

 

 

私の結婚式の二次会は東銀座だったはずなのに、まーーーーったく記憶にないような風景。

お店がどこだったのかも思い出せません。

歌舞伎座も初めてまじまじと見ました。

 

すごいわー。

 

迫力満点。

 

よくわからんけれど、日本人でよかったと思ったのでした。

 

地下にあるおみやげ屋さんで隈取りのイラストが描かれたチョコの乗っているデニッシュを購入。

休日に外出させていただいて、ランチまでして帰って来る母のせめてもの家族へのお礼です。

 

 

なんか、なんかぁ、潜在意識アロマ(R)のテストの話よりも、その後の話の方がボリュームあるのは気のせい?

 

・・・気のせいっしょ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください