◇ 潜在意識アロマ(R)

ダークサイドをクリアに

今日から小学校は始業式。

やっと、やっといつもの生活に戻れるぅ。

わーい!!! というのも束の間、子どもたちは学校からたんまり書類を持って帰ってきましたよ。

新年度の恒例行事ですね。

フゥ・・・

まだ体操着のゼッケンも付け替えていないし。

フゥ・・・

 

 

来週には潜在意識アロマ(R)セラピストの筆記試験が待ち受けています。

午前中は子どもたちが学校だったので、試験勉強をがっつりと・・・と思っていたんですが、
どーにもこーにもセルフトークがしたくなって、1時間半かけてみっちりと自分と向き合いました。

 

ほんとにね・・・

自分と向き合うの、苦手だったの。

苦手というか嫌だったの。

なのに今は「なんなのこのモヤモヤ。すっきりさせたい。原因が何か知りたい。」という気持ちが強くって。

そして今回はそのモヤモヤが私のダークサイドな部分というのもわかっていたからこそ、

新年度はすっきりとスタートさせたいと思いましてね。

 

セルフトークと言っても、潜在意識アロマ(R)セッションを自分にする方法でやってみました。

 

選んだ精油は

 

・オレンジ・スィート

・ローズ

・ローズウッド

・サンダルウッド

 

でございました。

フラワーエッセンスのカードは

 

・ロックウォーター

 

 

 

 

出てきたよ、私のダークサイド。そしてなんでそうなっていたのかもわかったよ。

自分に向きあったことで、

 

「ああ、自分を大事にしようとしているんだな、私。

よくなろうとしているんだな、私。」

 

とも気付けてね。

 

終わった後は本当にすっきりした。

 

全てダークサイドがなくなったわけではないし、なくなるわけないけれど、

己の深い気持ちにアクセスできる方法(= 潜在意識アロマ(R))を学べていることって私には大きな収穫だったなぁ。

 

久々にスプレーまで作って、しっくりくるアファメーションも出来上がり、

後は行動あるのみ。

 

ガーッッッと書き出したセルフトークノートはシュレッダーで削除。

今回の内容は読み返しもしたくなかったし、

物質としてこの世に残しておきたくなかったからね。

 

ああ、すっきり。

 

さぁ、勉強始めますかね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください