┣ 今日のつぶやき

今日からはじめまーす。

はじめまして、ゆっこです。
今日からブログを始めます。

 

で、誰? って感じですよね。

 

はい、私は小学5年生と3年生の男の子のお母さんで、

Webの仕事をしていて、そんでもって、アロマの勉強をしている東京都在住のゆっこです。

 

ブログ・・・

 

ナード・アロマテラピー協会のアロマ・インストラクターに合格したら始めようと決めてました。

この秋の試験を受けて、今月中旬に合格通知が届いてから約1週間。

 

ブログ、やるぞっ!と決めていたにもかかわらず、

いろいろと行き詰まってしまうところがあったりしたんですが、

今日はちょうどディプロマが届き、アロマ友達とのランチで気持ちの切り替えがぐわっとできまして・・・

 

やりましょう!となったわけです。

 

 

ぉぉおおお! これがインストラクターになった証です。

感慨深いですねー。(一人でしみじみ・・・)

 

 

アロマ・インストラクターになりましたが、

未来のビジョンは「講師」ではなく、

また別のものなのです。

それは追々お話ししていけたらなぁ・・・と。

 

今日はね、アロマ友達と久しぶりにランチをしたのです。

彼女と話をしていたら、たくさんのことに気づきがあったり、

私の今後の課題を見つけることができたり、

すんごく楽しくて、すんごく人生が開けた感じがしたランチタイムでした。

 

そのお友達からアロマ・インストラクターの合格のお祝い & クリスマスプレゼントをいただきました。

 

アロマライト〜!

 

こーんな可愛いライトなんだけど、

上にガラスのお皿が乗っていて、

少しのお水と精油を入れて芳香浴ができるのぉ。

 

このラブリーなライトは寝室に置いちゃおう。

我が家の寝室にぴったりだよ。

ありがとう。

 

ということで、これからガンガンといきますわよっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください